CATEGORY:定例会

2017年02月19日

AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

皆さんこんにちは!
AGITOキング・ジョーです!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

2/18第三土曜定例会に参加してくれたお客様!
最後まで楽しく安全に遊んで戴き誠にありがとうございます!
また遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしております!
残念ながら明日2/20第三月曜定例会は中止になってしまったので
次回、定例会は「2/26第四日曜定例会」!

皆様の御来場を楽しみにお待ちしております!

それでは当日の様子を紹介していきます。
まずはこちらのお客さん!
・・・ってキング・ピコじゃねーかよ(笑)
先輩たち連れて久しぶりに来てくれました~
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

実は先輩だけ前回も来てくれてます(笑)
ありがとうございます!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

しかもキング・ピコも知らないうちに「SHOWCASE」でZERTパッチお買い上げです!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

キング・ピコ「ちくしょ~(笑)俺もSHOCASE・WEBショップで買い物するぜ~」
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

ちなみにSHOWCASE・WEBショップのアドレスはこちらでーす(笑)
http://showcase.fashionstore.jp/age-verification

今回も個性豊かなお客さんたちが来てくれました!
まずはこちら!「Sheriff」装備のチームの方たちです!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

この町は俺たちが守る!(笑)
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

おっと!俺も忘れてもらっちゃ困るぜ!ドーン(笑)
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

首都警察!?だ・・と!?
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

おっと俺たち自衛隊もいるぜ!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

ロシアだって負けないぜ!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

それならば時空も超えて日露米三国ごちゃまぜだ(笑)
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

今回は皆さん個性があって良いですね~(笑)
個性的なのは装備だけじゃないですよ!
どうしてこうなったシリーズいきます(笑)
まずはこちらの方たちです!
今回はAGITO初参戦!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

で、どうしてこうなったの?(笑)
サバゲ初めてでしたが安全に遊んでくれてありがとうございました!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

こちらの方たちも一枚目はしっかり構えてバッチリキメてくれました!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

で、なんでこうなった?
楽しく撮影させてくれてありがとうございました(笑)
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

ハンドガンナーの方も参戦してくれました!
ありがとうございます!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

お久しぶりのお二人!
相変わらず仲良しですね(笑)ありざーす(笑)
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

御相席の三名様!ありがとうございました!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

戦士の休息。やはりドーナッツは欠かせない・・・
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

さてここからはフラッグ戦を制した猛者たちをご紹介します!
今回も景品は「さつまいも」!!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

まずはこちらの方!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

お次はタクティコーな感じで!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

激しいさつまいもバトル!食べ物で遊んじゃダメです(笑)
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

でもこの形は構えたくなりますね(笑)
こっそり構えてみました(笑)
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

最後は皆さんの集合写真!
AGITO「2/18第三土曜定例会お疲れ様でした!」

今回も皆様の御協力で無事に定例会を運営させていただきました!
誠にありがとうございます!
またの御来場を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!

AGITOへの御予約、御問合せはこちらから

AGITOホームページアドレスhttp://agito-ktec.com/




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
AGITO「12/16第三土曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「12/13第二水曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「12/9第二土曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「11/28第四火曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「11/26第四日曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「11/23肉の日を少し早めますイベントお疲れ様でした!」
同じカテゴリー(定例会)の記事
 AGITO「12/16第三土曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-12-20 12:08)
 AGITO「12/13第二水曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-12-17 09:19)
 AGITO「12/9第二土曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-12-12 12:40)
 AGITO「11/28第四火曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-11-30 12:48)
 AGITO「11/26第四日曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-11-29 11:54)
 AGITO「11/23肉の日を少し早めますイベントお疲れ様でした!」 (2017-11-25 12:05)

Posted by AGITOスタッフ  at 20:12 │Comments(0)定例会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。