CATEGORY:フィールド紹介・雑記

2017年11月15日

AGITO「冬支度&BBQサービス始めました!」

皆さんこんにちは!
AGITOスタッフの「HINA」です!!
ウィッグ温かいので手放せません(笑)
AGITO「冬支度&BBQサービス始めました!」

朝晩寒くなってきましたね~
おふとんからでるのがつらくなってきました~(=_=)
でも寒がりな私でも寒くなってもサバゲしたいんだーーー(`・ω・´)

ということでセイフティエリアにストーブを置きましたよ!!
AGITO「冬支度&BBQサービス始めました!」

とっても暖まるストーブです(о´∀`о)

各セイフティに設置してるのでセイフティ暖かいですよ~

もう離れられません(笑)
AGITO「冬支度&BBQサービス始めました!」

使用中は熱くなるのでマネしないでください(笑)

1月、2月の土日の御予約まだまだ受付しています!
皆さん遊びに来てください(о´∀`о)

それともう一つお知らせです!
BBQサービスを開始しました!!
基本的には貸切の時のサービスになります!
今はキャンペーンでお肉込みの場合お一人様¥2000です☆
手ぶらでお気軽バーベキューできますよ(о´∀`о)

詳しくはHPで確認してください!
AGITO「冬支度&BBQサービス始めました!」

今月は11/23(木祝日)に「肉の日を少し早めます」イベント開催します!
ゲーム内容は定例会と同じですがお昼にBBQします!
お一人様¥1000でお肉食べ放題です(о´∀`о)
一緒にいっぱいお肉食べましょう(笑)
皆さん遊びに来てくださいね!お待ちしておりま~す♡

AGITOへの御予約、御問合せはHPからお願いします。

AGITOホームページアドレスhttp://agito-ktec.com/




同じカテゴリー(フィールド紹介・雑記)の記事画像
AGITO「11/20のお知らせ」
同じカテゴリー(フィールド紹介・雑記)の記事
 AGITO「11/20のお知らせ」 (2017-11-20 12:03)

Posted by AGITOスタッフ  at 12:17 │Comments(0)フィールド紹介・雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。