CATEGORY:定例会

2017年10月13日

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

みなさんこんにちは
AGITOスタッフのHINAです(*^^*)

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

今回はなぜこの場所かと言いますと・・・
日が短くなるので照明を増やしています!
フィールドが明るくなりました〜!

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

こんなところも他にもたくさん明るくなりましたよ!

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

いろいろと細かく変わっていますよ~
JOEさんとRIKIさん頑張ってくれました~(o^^o)
これからも色々計画中みたいなのでお楽しみに~(´艸`*)

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

10/11参加してくれた方ありがとうございました!
楽しんでいただけたみたいで良かったです♪

次回定例会は「10/14第二土曜定例会」です!


それでは当日の様子を載せていきますね(`・ω・´)

工場長!グレネードの動画とってもおもしろかったです(*^▽^*)

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

最後のゲームの連携かっこよかったです('◇')ゞ

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

SHOWCASEでパッチお買い上げ、ありがとうございました♪

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

私もG3SAS使ってます!

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

SASカスタムがとてもかっこいいです(*^^*)

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

常連のお客さんです!JOEさんに「微笑みグレネード」さんと呼ばれていました~(笑)

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

いつもありがとうございます!今回は新人さん1名追加です(o^^o)

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

今回のフラッグゲットのお客様です\(^ω^)/

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

すしざんまい!!

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

今回遊びに来てくださった皆さまとの集合写真です

AGITO「10/11第二水曜定例会お疲れ様でした!」

今回も皆様の御協力で無事に定例会を運営させていただきました!
誠にありがとうございます!
またの御来場を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!

AGITOへの御予約、御問合せはHPからお願いします。

AGITOホームページアドレスhttp://agito-ktec.com/




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
AGITO「12/16第三土曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「12/13第二水曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「12/9第二土曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「11/28第四火曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「11/26第四日曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「11/23肉の日を少し早めますイベントお疲れ様でした!」
同じカテゴリー(定例会)の記事
 AGITO「12/16第三土曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-12-20 12:08)
 AGITO「12/13第二水曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-12-17 09:19)
 AGITO「12/9第二土曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-12-12 12:40)
 AGITO「11/28第四火曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-11-30 12:48)
 AGITO「11/26第四日曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-11-29 11:54)
 AGITO「11/23肉の日を少し早めますイベントお疲れ様でした!」 (2017-11-25 12:05)

Posted by AGITOスタッフ  at 12:38 │Comments(0)定例会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。