CATEGORY:定例会

2017年05月09日

AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

皆様こんにちは!
AGITOキング・ジョーです!
お待たせしました!
お問い合わせの多かった「AGITOパッチ」入荷しました!
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

今回は限定カラー2種とODとTANとピンク&イエローのマーカーパッチと
ご要望の多かった白黒の「復刻AGITOパッチ」が入荷してます!

他にも「HooRag」やグローブなども入荷してます!
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

事務所にも少量ですが置いていますが
お求めはインショップ「SHOWCASE」までお願いします~(笑)
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

さて今回の5/7第一日曜定例会はおかげさまで「満員御礼」!!
GW最終日ということもあり渋滞覚悟でしたが混んでいなかったですね~
最後まで楽しく安全に遊んで戴き誠にありがとうございます!
また遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしております!

次回、定例会!
明日開催「5/10第二水曜定例会」!!
皆様の御来場を楽しみにお待ちしております!

それでは当日の様子を今回も新人スタッフ「マッチャン」が撮影してくれたので紹介していきます!
今回撮れなかったお客さんごめんなさい!次回マッチャンリベンジします(笑)
ではご覧ください!!
まずはこちらのお客さん!
遠くから遊びに来てくれました!ありがとう!
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

しかも全員「AGITOパッチ」お買い上げ~(笑)
ありざーす!
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

もうアップで載せちゃいます(笑)
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

初参加のお客さん!
楽しい方たちでした~(笑)また遊びに来てくださいね~
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

しかも「AGITOパッチ」お買い上げありざーす!
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

久しぶりのお客さん!
相変わらず元気そうでよかったです(笑)
しかも俺の私物のガバ買っていきました(笑)
また遊びに来てくださいね~
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

ファンキー?アナーキー?金髪は正義です(笑)
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

痛くないの?って聞いたら「慣れてます」と即答していただきました(笑)
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

SCARで狙ってます!決まってますね!
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

隣の県から再び参戦のお客さん!
友達連れてきてくれました!
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

ちょっとマジで攻めます!連携プレーです!
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

見事フラッグゲット!「FUNDOSHI」ゲット!
連携ウェーイ(笑)
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

久しぶりに「キング・ピコ」参戦!
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

おーい。ネタ写真撮ってる場合じゃないよ~
フラッグとられたよ(笑)
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

流石「キング・ピコ」!やるときはやります(笑)
見事フラッグゲットで「キング・ラス」ゲットです!
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

こちらの方もフラッグゲット!
「視野がひれええ眼鏡」ゲット!
メットにマウントしたナイトビジョンのお陰で不思議と良い感じ(笑)
ありざーす!
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

最後は皆さんと集合写真です!
AGITO「満員御礼!5/7第一日曜定例会お疲れ様でした!」

今回も皆様の御協力で無事に定例会を運営させていただきました!
誠にありがとうございます!
またの御来場を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!

AGITOへの御予約、御問合せはこちらから

AGITOホームページアドレスhttp://agito-ktec.com/




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
AGITO「12/16第三土曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「12/13第二水曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「12/9第二土曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「11/28第四火曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「11/26第四日曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「11/23肉の日を少し早めますイベントお疲れ様でした!」
同じカテゴリー(定例会)の記事
 AGITO「12/16第三土曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-12-20 12:08)
 AGITO「12/13第二水曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-12-17 09:19)
 AGITO「12/9第二土曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-12-12 12:40)
 AGITO「11/28第四火曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-11-30 12:48)
 AGITO「11/26第四日曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-11-29 11:54)
 AGITO「11/23肉の日を少し早めますイベントお疲れ様でした!」 (2017-11-25 12:05)

Posted by AGITOスタッフ  at 12:09 │Comments(0)定例会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。