CATEGORY:定例会

2017年01月17日

AGITO「1/16第三月曜定例会お疲れ様でした!」

皆様こんにちは!
AGITOキング・ジョーです!


1/16第三月曜定例会に参加してくれたお客様!
最後まで楽しく安全に遊んで戴き誠にありがとうございます!
また遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしております!
次回、定例会は今週末「1/21第三土曜定例会」!
まだまだお席に余裕あります!
皆様の御来場を楽しみにお待ちしております!

今回はフラッグゲットの景品「消火器のり」の恐るべき効果を
お客さんの体験談を通して紹介をしていきたいと思います。

まずはこちらのお客さんです。

山梨県在住 Sさんの体験談
「いや~最初は何の気なしフラッグをとったんですよ。」


「なんか調子よいなあと思って二個目をとったとたんに!」


「こんな大金を掴むことができました!女性にもモテて消火器のりは手放せませんね!」


埼玉県在住 Yさんの体験談
「最初は知人に勧められて半信半疑でフラッグをゲットしていたんですよ。」


「しばらくすると段々とお金が集まってきたんです。」


「今ではこんなに多くの仲間たちに囲まれて幸せです!」


「消火器のりをくれたAGITOには感謝です!」


凄い効果抜群の「消火器のり」ですね。
まだまだ「消火器のり」たくさんあります!
皆さんも定例会に参加して「消火器のり」をゲットしよう!
信じるか信じないかは貴方次第(笑)

最後は皆さんの集合写真です!


今回も皆様の御協力で無事に定例会を運営させていただきました!
誠にありがとうございます!
またの御来場を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!

AGITOへの御予約、御問合せはこちらから

AGITOホームページアドレスhttp://agito-ktec.com/





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
AGITO「おかげ様で7周年!満員御礼!8/12第二土曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「7/25第四火曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「7/23第四日曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「7/17第三月曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「7/15第三土曜定例会お疲れ様でした!」
AGITO「7/12第二水曜定例会お疲れ様でした!」
同じカテゴリー(定例会)の記事
 AGITO「おかげ様で7周年!満員御礼!8/12第二土曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-08-14 14:25)
 AGITO「7/25第四火曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-07-30 12:18)
 AGITO「7/23第四日曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-07-24 12:56)
 AGITO「7/17第三月曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-07-19 11:21)
 AGITO「7/15第三土曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-07-16 11:29)
 AGITO「7/12第二水曜定例会お疲れ様でした!」 (2017-07-14 10:56)

Posted by AGITOスタッフ  at 18:01 │Comments(0)定例会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。